ミントの時たま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/14 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は母の日ですね。

昨日娘より毎年同じだけどといいながら、京都宇治の伊藤久右エ門さんの
お茶とお茶菓子セットがとどきました。

画像
昨年もこれと同じ商品でしたが、とっても美味しかったたのでまた同じ商品を送ってくれたのです。渋みが少なくまろやかな味のお茶とお饅頭や、お菓子が詰め合わせが入っています。相方と頂くことにしましょう。

画像
娘の家のこでまりが、今年だいぶ大きく成長してきました。

画像
イングリッシュローズ咲いていてました。名前は忘れましたが、岐阜県の花フェスタバラ公園で買ってきて植えたものです。

画像
バラは切り戻すとたくさんのお花が付いてきれいですね。
まだこれから咲きますよ。

画像
ほとんど私が手入れをしている娘の家の庭、今年はあまりお花を植えなかったので、ちょっと寂しいです。
これからスモークツリーがさいています。ツルバラもこれから咲き始めます。

我が家の庭ではオダマキが咲いてきて可愛らしいですよ。
画像


画像
クレマチスも次々とさいて・・・次はバイかウツギが咲くのを待ちます。

今日も29度と暑い気温になるようです。初夏ですね。




月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

娘さんのお家のお庭も沢山の尾花が咲いてるんですね
ピンクのクレマチスは、可愛いし上品で良いですね
お手入れが大変でしょう?
hiro
2017/05/19 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 ミントの時たま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる