ミントの時たま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての作品展

<<   作成日時 : 2017/07/07 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

台風で九州北部襲ったを記録的な豪雨、甚大な被害をもたらしました。
梅雨の梅雨前線と重なりまだ被害が増えることが心配です。

パステルの教室を開いて一年目、何とか頑張って作品展を開くことができました。

前準備は大変だったけど、教室の皆さんに手伝ってもらって飾り付けができました。

画像


画像


全体画面ではありませんが、45個の作品が飾ってあります。

場所はギャラリー喫茶( じょあん) さんです。



レトロでお洒落なギャラリー喫茶ですよ。



モーニングでは人気で行列ができて、順番待ちです。

一度コーヒーを飲みに行ってみてはいかが・・・

じょあん

今月のパステルは

画像
風鈴です。

そして暑中見舞い

画像
蚊取豚以前載せたことあるかもしれません。

今月は作品展のことで頭がいっぱいでした。







月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
開講1年で見ごたえのある作品展が出来ましたね。
ミントさんのエネルギーは素晴らしいと思いました。
これからも益々のご活躍楽しみにしています。

「じょあん」さんもギャラリーになっているので良い雰囲気です

そろそろ梅雨明けの季節
暑中お見舞い用にピッタリの
パステルでした。
pyonko
2017/07/07 15:11
こんばんわ  梅雨は適度の雨なら歓迎もするけど 被害が出ると心が痛みますね
早く雨雲が消え去る事を祈りましょう。

教室は一年目でしたか、 パステル画展 開催おめでとうございます。 パステル画も沢山並んで可愛い・・可愛い・・・
夏らしい風鈴も 蚊取り線香も・・・梅雨が明けたら私は暑中見舞いを出そうと思うと思ってます 絵心皆無なわたしです…(^^ゞ 

2年目に向かって頑張ってね 楽しみにしています。

かどやん
2017/07/07 20:50
pyonkoさんへ

今回色々お世話になりました。
おかげさまで展示ができてホットしています。
毎日のように様子を見に行ってますが、おかげさまでご案内の
ハガキもすぐなくなりまた追加をしてもっていきました。
みなさんに興味をもっていただいてるようで、嬉しい限りです。
後、4日間ですが、また最後お世話かけます。よろしくお願いします。
ミント
2017/07/09 13:43
かどやんさんへ

初めての作品展で要領をえず心配でしたが、皆さんに助けられて
ようやくここまで来れました。
ギャラリー喫茶なので素敵に飾れて嬉しく思っています。
これを励みにまた頑張っていこうと思います。
また見てくださいね。ありがとうございました。
ミント
2017/07/09 13:51
こんにちは〜

教室開いて1年目で作品展が開催されるなんて凄いですね〜
おめでとうございます
近ければ是非とも行かせて頂きたいですが・・・
遠くて行けなくて残念です
金魚の風鈴も蚊取り線香も可愛いですね
暑中見舞いにぴったりですね
梅雨が終われば本格的に暑い夏がやって来ます
暑さに負けずお互いに頑張りましょう

hiro
2017/07/10 07:37
hiroさんへ こんにちは!

梅雨明けが長引いてむしむしの毎日ですね。

初めての作品展で要領を得ませんでしたが、
みんなのおかげで 開くことができました。

近くに素敵なギャラリー喫茶があり良かったです。
ほんと、お近くならぜひ見て頂きたかったわ。

まだまだ講師のタマゴです、これからも頑張って描いていきますね。
また見てくださいね有難うございました。
ミント
2017/07/11 11:22
あら!今 知りましてた( >Д<;) 見てみたかったです( 。゚Д゚。) やんわりとした絵の虜になりました(^_^)v どれもみんなステキなんでしょうね〜(^^)d またいつか作品展やってくださいね!準備大変でしょうけど(^_^;)
クーポノ(mint)
2017/08/11 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての作品展 ミントの時たま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる